Eightrees

とりあえずブログ作ってみたの巻

6/23 6/24 甲子園阪神戦

ひさびさに現地観戦できました。 6/23 レフトビジター 11-3 6/24 三塁内野SMBCシート 11-6 レフトビジター 。すごくいい席ですね笑 スライリーおじさん。たまにこっちをチラ見してくるのがニクい。 2日目、SMBCシート。。これもまたむちゃくちゃベンチと近く…

Word Press...

こんにちは。yaokiです。 以前まで独自ドメインを持っていて、サーバーも借りてサイトを運営していたのですが... 様々な諸事情により閉鎖することになりました。 悲しい。。 といってもそこまで更新してたわけじゃないんだけど。 はてなのほうでゆっくりやり…

明けましておめでとうございます。カッガワァ。

明けましておめでとうございます。気付いたら年明けてましたよね。おめでとうございます。2017ねん。更新の方も気付いたら2ヶ月以上止まってました。私生活で色々あったのと、特におもろいネタ、ナシ!みたいな感じだったので。("個人的に"おもろいこと自体は…

白い恋人と面白い恋人。

突然なんのことかというタイトルでごめんなさい。以前からやりたかった、「『白い恋人』と『面白い恋人』を食べ比べてみた」という企画(?)が実現できたのでそれについて記事を書きたいと思います。(笑)http://yayakky.hatenablog.com/entry/2016/10/28/23…

絶望を見た

昨日、カープを観に北海道まで行ってきました。日本シリーズです。1戦、2戦目と連勝していたので「もしかしたら試合がなくなるんじゃないか」っていう嬉しい?悩みがありました。が、3戦め4戦目と連敗し、そうこう言ってられない状況になっていました。4戦…

近況

10月から大学の講義が始まり、そんなに旅行する機会も無くなってきたので。近況を書きます。①日ハムおめでとう!日本シリーズでカープと戦うのは日本ハムという事になりました。今日はおめでとう!と言っておきます。(笑)明日からは敵です。ぶちくらします…

あと1勝!!

昨日と似たようなタイトルになってしまいましたが。こいほー!!!恐らく今年ラストズムスタにいってまいりました。3時前から並んでましたが、既に大行列(笑)自由席でしたが、開場数分でほぼほぼ満席でした(笑)並んでる時にスラィリーがチャリで走り去っ…

まずは1勝!!

何がって?カープに決まってるでしょうカープに!! シンプルに最高でーす! いやいや。 こんなもんじゃないよカープは。 あ、そう言えば。 明日、、なんと、、マツダスタジアムにCSを応援しに行きます!! チケット取れたの奇跡(笑) コイが俺を呼んでるよ…

タイに行きタイ。

ってね。誰しもが1度は言ったことがある(ない)これ。勝手に行けやってね。はい。そんなわけでタイに行ってきました。前回行った上海での縁で、日本人(と、そのお嫁さんはタイ人)の方に色々と案内してもらえました。( f ‘∀‘ )fヤッタゼ例によって関空から旅立つ…

沖縄旅行

9月の前半、沖縄に行ってきました。目的は単純に旅行。例のごとく、何個か行きたいところの目星をつけ、特に詳しくは調べずに旅行します。航空会社は学生に人気のLCC(格安航空会社)。Peachを使いました。約2カ月前から申し込んでおき、関空⇔那覇まで約9000…

新潟→福島→宮城

8月後半〜9月前半まで、東北の方へ旅をしてきました。広島を出発して、車で。おおよそ1000キロ、15時間の旅が始まります。朝7時に出発して、新潟の長岡市に到着したのが21時(笑)そこで仲間は仙台まで行き、自分は長岡で一夜を過ごします。新潟と言えばラー…

広島 音戸へアジ釣りへ

先日、広島の音戸にアジ釣りに行ってきました! サビキ釣りです\(^o^)/ ファミリーフィッシングとして人気のサビキ釣り。 超・簡単に魚が釣れます~笑 仕掛けは、上の写真の真ん中の仕掛け。 餌はブロックのオキアミを溶かして、糠でかさ増ししてかごに詰…

ポケビジョンが使用できない件について

先程からポケビジョンが使用できない状態が続いています。 また、類似ツールであるポケウェアも使用できません。 開発者によると、復旧に向けて努力している とのことですが・・・。 公式が何らかの対策をした可能性もありますね。

ポケモンGOとポケビジョン

遂に日本でもポケモンGOがリリースされましたね!(遅いですが) リリース1週間で、図鑑の方は、、、 捕まえた数、81! 半分以上来ました(笑) 捕まえてないポケモンは大体、レアポケモンと言われるポケモンたちと後は最終進化のポケモンですね〜。 最近では…

トッテナム、新シーズン展望

今年もスパーズに夏がやって来る~ 8/13、エバートンとの開幕戦でスパーズのBPL2016が始まります! 昨季は3位という結果で終わり、(もちろん途中まで優勝争いもしていた中で悔しい結果ではありますが)今季は久々の「CLとの二足のわらじ」を履くことになり…

7/18 カープ応援 今年初ズムスタ

今年初のカープの応援に行ってきました! 「神ってる」誠也ユニで! 試合は新井さんのサヨナラHRで劇的なサヨナラ勝ち!!!最高の試合でした!(笑) これで観戦2戦2勝! ズムスタまた行きたいですねぇ~。チケット取れれば。 最近全然チケット取れない・・…

上海旅

上海に行ってきました。予定なんかは全く立てておらず、「適当に、ノリで」行ってしまいました。雨の中の関空を出発。上海浦東国際空港。検閲の時間が長すぎる。税関通ってもさらに二弾構えで長い。関空だと中身チェックとか一切ないのに…とりあえず、荷物を…