Eightrees

とりあえずブログ作ってみたの巻

6/23 6/24 甲子園阪神戦

ひさびさに現地観戦できました。

6/23 レフトビジター  11-3

6/24 三塁内野SMBCシート 11-6

f:id:yayakky:20180709141554j:image

レフトビジター 。すごくいい席ですね笑
f:id:yayakky:20180709141618j:image

スライリーおじさん。たまにこっちをチラ見してくるのがニクい。
f:id:yayakky:20180709141629j:image
f:id:yayakky:20180709141638j:image
f:id:yayakky:20180709141659j:image

2日目、SMBCシート。。これもまたむちゃくちゃベンチと近くていい席。

ペットボトルビール。
f:id:yayakky:20180709141653j:image

近づいて写真いっぱい撮りました。
f:id:yayakky:20180709141644j:image

誠也ひょっこりはん
f:id:yayakky:20180709141604j:image

広輔の素振り。
f:id:yayakky:20180709141611j:image

f:id:yayakky:20180709142116j:image
f:id:yayakky:20180709141714j:image

九回表、誠也の満塁ホームラン含む6得点!!

叫びすぎて声が枯れました。
f:id:yayakky:20180709141705j:image

ヒーローはもちろん誠也!

 

2日ともアホみたいに点とって大興奮。

甲子園近くに売ってる噂のペットボトルビールも飲めてよかった。

 

土曜日は危うく雨で中止になるかもって中で大勝、、笑いが止まらず🤣🤣

 

ところで、、

広島豪雨で今日からのマツダでの試合は中止ですが、、賢明な判断。

僕の家も周りが冠水、、

ほんの数時間でこんなになってしまう、自然の恐ろしさを感じました、、

f:id:yayakky:20180709141845j:image
f:id:yayakky:20180709141858j:image

ベランダから。魚釣りできるんじゃないかってくらいの水。
f:id:yayakky:20180709141852j:image

 

 

まだまだ道路が復活せず様々なものが品切れだったりしますが、、

ほんまにこれは災害。。まだ電気ガス水道止まらないだけましですが。

普段よりも一層、軽率な行動、言動には気をつけたいですね。