Eightrees

とりあえずブログ作ってみたの巻

明けましておめでとうございます。カッガワァ。

明けましておめでとうございます。

気付いたら年明けてましたよね。おめでとうございます。2017ねん。

更新の方も気付いたら2ヶ月以上止まってました。

私生活で色々あったのと、特におもろいネタ、ナシ!みたいな感じだったので。("個人的に"おもろいこと自体は色々あったんだけど)

ここには基本的に旅行のこととかを書きたいなと思ってるので、12月はじめにカッガワァに行ってきた話をしようかと思います。一ヶ月前のことなので記憶が曖昧ですが。

カッガワァ。

f:id:yayakky:20170102211108j:image

やると思った?

言ってやってくれ、バーカッ!って。


何気に大学生になってから初めての香川。

岡山からの瀬戸大橋経由で向かいます。
f:id:yayakky:20170102211212j:image
誰もいない瀬戸大橋。

f:id:yayakky:20170102211315j:image

f:id:yayakky:20170102211351j:image

瀬戸内に浮かぶ島、与島という島の与島SAからの眺め。四国も見えるし本州も見える。

そうこうしないうちに香川へ。
広島から2時間半で着きます。超近いです。

香川に来たならうどんだろ。てかうどんしかねぇだろ。(爆)という事で口コミで美味しそうなうどん屋さんへ。
f:id:yayakky:20170102211522j:image

山越うどんというお店。
f:id:yayakky:20170102211651j:image
もうね。1件目にこの店は違う。ウマすぎ。
もはや満足してしまった。(笑)
コシがとんでもない。普通のうどんがうどんと呼べなくなるレベルのコシ。もはや蕎麦。
しかもやっすい。1杯300円とか。(詳しくは覚えてない)
駐車場だけ気をつけてね。お店を通り越して左手に小学校みたいなのが見えるからそれの奥だよ。くっそ広い駐車場があるから。

ただね。問題が一個あって。
どえらい田舎にある。周り何もない。バカでかいイオンがあったくらい。でも凄い人だった、このお店。

f:id:yayakky:20170102212053j:image

2件目、こむぎや
きつねがとんでもなく美味しい。どん兵衛食えなくなる。てかホント今までのうどんの常識が覆される。今までのうどん全部にせもんだから。香川のうどんだけが本物。これマジ。

あとは写真ないけど何故かパン屋さんに行ったりとか、北浜アリーっていう倉庫を改装したクリエイターズショップみたいなところに行ったりした。
f:id:yayakky:20170102212612j:image

香川、、、四国で2県目(愛媛、香川)
全国で19県目!(北から、北海道、宮城、福島、新潟、東京、神奈川、千葉、静岡、滋賀、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、島根、山口、愛媛、香川、沖縄)

ここまで九州なしwww(めっちゃ近いのに。)